SSブログ

ひろぶろが見れない

私もたまに見ていた衝撃映像とか面白映像が集まって紹介されているサイト
ひろぶろが突然無くなっていました。

どうにも何の前触れもなく消えてしまったので好きだった人たちはパニックみたいなのですが
調べてみると削除されている可能性が高いとか。

何事もなかったように復活してほしいですね。



衝撃映像といえば私はこのDVDが好きです。

ゴリ面白いよなー。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ・コミック新作発売日情報 All Rights Reserved.
レバレッジを利用した取引 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。