SSブログ

boss2 最終回 ネタバレ

boss2最終回が終わったのでネタバレ。

まず黒幕は西田敏行でしたね。
もう途中から展開が読めてしまった。
もうひと捻りあってからばらしてほしかったかな。


絵里子が最後ウイルスを刺されて死んだかのように見えたが
結局生きていて
今度はパート3にもしくは映画に続くみたいな感じで
終わりました。
正直ここで終わってもいいような気が。


割と楽しめたような気がしましたが、次ぎ見るかって言うと
どうなんだろうなと感じました。

ネタバレでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ・コミック新作発売日情報 All Rights Reserved.
レバレッジを利用した取引 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。