SSブログ

ボルガ川 橋

ニュースやっていましたね。
ロシア西部タタルスタン共和国のボルガ川で10日、乗員・乗客188人を乗せた遊覧船が転覆した
ってやつです。


11日朝までに76人が救助されたが、6人の死亡が確認され、多くの子供を含む106人が行方不明となっているらしく

同省などによると、転覆したのは1955年に旧チェコスロバキアで建造された「ブルガリア」号。転覆の原因は不明だが、暴風雨の中、川岸から3キロ・メートルほどの地点を航行していて、突然、右舷側に傾き3分間ほどで転覆したとのことです。


これ聞くと大型の船に乗るのが怖くなってきますよね。
一応チェックはクリアしたみたいなんですが、どうして倒れちゃったんでしょう。


このボルガ川(ヴォルガ)はまた結構綺麗なところなんですよね。
海外旅行いってみたくなりますよ。


これは楽天トラベルなんですけど

最近はネットから簡単に予約していけるので手軽ですし
サイト見ているだけでも楽しいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ・コミック新作発売日情報 All Rights Reserved.
レバレッジを利用した取引 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。