SSブログ

鋼の錬金術師 映画 感想 ミロス

鋼の錬金術師映画ミロスの感想です。
新キャラもよかったですし、荒川さんデザインということで違和感も感じませんでした。
ストーリーもよくアクションシーンは特に迫力があってすごくよくできていたと思います。

ジュリアは可愛かったしお兄さんもナイスキャラでした。
原作の登場人物も制限して何名かしか出てきませんでしたが

今回はそれでもよかったかなと思いました。
なぜかと言いますと
あんまり出しすぎてもまとまらないと言うかいかしきれなかったと思いますし。


総合的には大満足でした!
ハガレン好きは見に行って楽しめると思いますよ。


大佐の出番をもうちょっとだけ増やしてほしかったかなー。
大佐好きが思うに出番が少ないと思いました。


ラルクの歌もピッタリあっていて良かったと思います。
映画終わった後に「よし買おう」って思いましたから。
いい歌ですよ、載せておきます。

参考:GOOD LUCK MY WAYの口コミレビュー(by 楽天)
ランキング取得日:2011年07月04日

口コミランキング1位GOOD LUCK MY WAY(初回限定CD+DVD)
価格:1276 円

口コミ:40 件
口コミランキング2位GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定/アニメ盤CD+DVD)
価格:1446 円

口コミ:12 件
口コミランキング3位GOOD LUCK MY WAY
価格:1223 円

口コミ:2 件


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ・コミック新作発売日情報 All Rights Reserved.
レバレッジを利用した取引 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。