SSブログ

マルモのおきて 最終回 ネタバレ

マルモのおきて最終回が終わりましたね。ネタバレです。


ママのところに子供達が一度は帰るも、ママがおきてノートを読み、「離れていても家族」と実感したようで
子供達をまるものところに戻します。。
子供達はママに「生きていてくれてありがとう」と。ママは焦らず徐々に母親になると決意しました。

まるも達は今までと同じ瀬活に戻り、ママが時々家に来てくれるようになりました。


もの凄く簡単に説明すると、全て元通りでおしまいです。


そして、今度続編としてスペシャルドラマが予定されているそうです。

そしてそして、なんと
今度から始まる「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」とのコラボ出演AKB48前田敦子と芦田愛菜、鈴木福と犬のムックが共演することが分かりました。

以上ネタバレでした。
最後にいつもの主題歌を聞いていい気分で終われました。
歌って踊ってしたいかたはこちらからどうぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ・コミック新作発売日情報 All Rights Reserved.
レバレッジを利用した取引 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。